Jason Mraz

最近のお気に入り
ジェイソンムラズ

youtubeでたまたま見つけたアーティスト、じつはフジロックとかにもでてる超有名人。
ネットで音楽購入はしたことがなかったけど 初めてiTunesでこのアルバムを買ってみた。
We Sing, We Dance, We Steal Things” iTunesのライブの入ったこのアルバムは超お勧め/お買い得。






彼は ルックスもいいし、声も抜群にいいのだけれど、ギター初心者な自分としては 彼のとてもリラックスした右手のギターストロークが すこぶるカッコイイと思う。ジャカジャカ弾くよりフィンガーピッキングのほうがイイと思ってたけど 彼みたいなタイトなストロークは気持ちいいなぁ。彼の音楽には僕の好きなアメリカ西海岸のグルーブがある。久しぶりにひとりのアーティストをネットで追ってみて、すごくお気に入りになりました。
彼のコンサートだったら行ってみたい、ライブが凄く楽しそう。

これとか、これとか、これとか。

さらに これとか、これとか、これとか。

コメント